handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

透明ビニールポケット付きスマホポーチショップ用にも

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






昨日の夜2回目の更新をしていますので見てない方は見てくださいね。

今日もお天気はいまいちですね。

カウプレは本日の夜に締切です、良かったら応募してくださいね。こちら→★







ハンドメイドはオーダーついでに半端になっている生地で透明ビニールポケット付きスマホポーチを作りました。

今回は2点のみです。

まずはスプリングガーデンから白地ですが薄ピンクのファスナーにしてみました。

透明ビニールポケット付きスマホポーチスプリングガーデン

スマホを入れてみました、大型サイズはちょっと旦那さんのを借りてみないとはいるかどうかはわかりません。

後ほど確認しますね。

入れたところ

透明ビニールの上部分は共布ビニコで切り替えています。

ファスナーピンク

一重仕立てです。

持ち手は本革のベージュを合わせました。

一重仕立て


もう1点はアーカイブライラックのラベンダーカラーです。

地の色はちょっとくすんでいますがお花はピンクです。

透明ビニールポケット付きスマホポーチアーカイブライラック

透明ビニールの上から操作できます。

入れたところ

ファスナーは薄ピンクにしました。

ファスナーピンク

一重仕立てです。

持ち手は本革のこげ茶を合わせています。

一重仕立て

柄に希望がある方はオーダーまたはリクエストしてくださいね。

以上2点ショップにアップしました。ショップはこちら→★

先週と今週お買いものをされた方でカウプレに応募されてる方はメールフォームまたはお買いものの備考欄から当選確率2倍になりますので、何に応募されたかご連絡くださいね。

ニックネームでの応募ですのでこっそりと教えてください。

抽選は明日の予定です。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
【 2016/05/28 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL