handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

オーダー12センチマチWファスナーポシェット パフ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








昨日は娘の誕生日でしたが、旦那さんも帰りは遅く、ケーキを食べないので通常となんら変わらない晩御飯でした。(^^;)

でもminneで見つけたプレゼントをあげましたよ。

日曜にはお弁当箱も新しいの買ってあげたしね。






ハンドメイドはオーダーをいただきました。

12センチマチWファスナーポシェットをパフのブラックでお作りしました。

yunyunさん著者本からのアレンジです。

前面はファスナー上もパフでファスナーは指定のブラウンにしました。

タグなしのご希望です。

オーダー12センチマチWファスナーポシェット パフ

裏側はベージュの無地ビニコを合わせました。

2分割ポケットです。

裏側2分割ポケット

内側はナイロンのブルーを使用、2分割ポケットです。

内側2分割ポケット

反対側はファスナーポケット。

ファスナーポケット

ショルダー紐は3.8センチ幅を使用、長さ調節ができます。

着画

本日ショップにアップしました、ショップはこちら→★











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/06/01 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL