handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ヘアークリップ量産!

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日の夜2回目も更新していますので見てない方はぜひ見てくださいね。







今日もいいお天気ですね。








ハンドメイドはヘアークリップ好評だったので量産してみました。

今回はwリボンタイプのみです。

生地のチョイスが難しいですね。

かわいい感じがいいのかシックな感じがいいのか!?

とりあえず自己判断で付けやすい感じの色合いで作りました。(^^♪

まずは定番のパフブラックです。

なかなか小さいものなのでお花の部分を出すのが難しいですが・・・

ヘアークリップ パフ

次も地味目でアーカイブライラックのグレーです。

この生地ふくさにいいな~と思って買ったんですが、いまだ作れず・・・またいつか。

ヘアークリップ アーカイブライラック

次はアビーのピンクで作ってみました。

かわいい感じが好みの方に、パープルがいい方はオーダーしてくださいね。

量産はとりあえず今回のみで、次いつ作るかはわかりません。

ヘアークリップ アビー ピンク

次は定番のフェリシテで、かわいくなりすぎない色目にしました。

大人かわいい感じで付けてほしいなと思います。

ヘアークリップ フェリシテ

最後はジェニーズリボン、ブラックと迷いましたが、ここはグレープにしてみました。

ジェニーズリボン好きの方に。

ヘアークリップ ジェニーズリボン

付けた感じのイメージは柄は違いますがこんな感じです。

ヘアゴムで縛ってから付けると簡単ですね。

着用イメージ2

価格の方は少し改定します、意外とwリボンタイプは生地を使っていますので・・・申し訳ないですが

週末のショップにアップします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2016/06/02 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL