handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リボン付きwファスナーポシェットを作りました。

訪問ありがとうございます、tori-shgeです。






本日2回目の更新です。






以前試作で作ったものですが、やっぱりポシェットの方がいいかな?と思ったのでポシェットにしました。

長財布も入るサイズになっています。

リボン付きWファスナーポシェットをスプリングガーデンのビニコで作りました。

リボン付きwファスナーポシェットスプリングガーデン

25センチファスナーで薄ピンクにしてみました。

前面ポケット

一重仕立てです。

一重仕立て。

マチは小さ目の三角マチにしました。

三角マチ

ちょっとそこまでのお財布、携帯、ハンカチ、ティッシュなどを入れて身軽に使えます。

着画


もう1点作りました。

こちらはアーカイブライラックでショルダー紐はこげ茶です。

こちらもファスナーは薄ピンク

リボン付きwファスナーポシェットアーカイブライラック

こちらも三角マチ、少しリボンにかかってしまうので少し小さ目にしました。

三角マチ

着画です。

着画

リボン付き立体マチポシェットは長財布は入らないので、長財布派の方はこちらの方がおすすめです。(^^♪


明日のショップにアップします。












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/06/03 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL