handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

透明ビニールポケットのスマホポーチ2点

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







今週はお天気悪いみたいですね。

今日はなんとか曇りなのかな。








ハンドメイドはオーダーついでに横型も作りましたよ。

透明ビニールポケットのスマホポーチをパフのブラックで作りました。

うまくお花の部分が出せました。

透明ビニールポケットのスマホポーチ パフ

Wファスナーポケット前面は透明ビニールになっています。

Wファスナーポケット

一重仕立てです。

一重仕立て

持ち手は本革のこげ茶です。

大型スマホも入ります。

入れたところ


もう1点スモールスザンナのピンクでも作りました。

夏らしいひまわりのお花がたくさん描かれています。

透明ビニールポケットのスマホポーチ スモールスザンナ

Wファスナーポケットで前面は透明ビニールになっています。

Wファスナーポケット

一重仕立てです。

奥のポケットにはハンカチやティッシュを入れたり、充電コードや充電器などを入れても。

一重仕立て

持ち手は本革のベージュです。

ショルダー紐に付け替えればポシェットにもなります。

入れたところ

週末のショップにアップします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




【 2016/06/06 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
やっぱりpuffがそそります…!(*・艸・*)
持ち手が取り外せるのでバッグの持ち手に装着すると
とっても便利そうですね!
ファスナーが付いているので安心ですし…
(すでに数回落とした…)
【 2016/06/06 】 編集
のたりんさんへ
パフやっぱり人気ですね~ヘアクリップも争奪戦!?だったみたい・・・
パフのブラックc&sの6月予約にあったのでまた予約しましたよ。
もっとカラー出してほしいな・・・
コーティングフェアとか言ってもリバティは2種類って!?と思いました。(^^;)
【 2016/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL