handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お友達作家さんのテレビ出演!!

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。




本日2回目の更新です。




今日はとっても素敵な朗報が、お友達作家の絵麻さんがめざましテレビのモアセブンに出演!

せっかくなので記事にします。

冒頭の動物の羊毛作品は違う方のだったのであれ?と思いましたが、そのあとはすべて絵麻さんのコーナーでした。

丁度、 練馬 中村橋にある カフェ kuutamoさんで展示してあるのでそこでの撮影だったそうです。

まずは展示のキャビネットから

人生針山テレビ出演

たぶんデザフェスにもめざまし来てたのでその時にチェックされてたんですね~!

今回は36作品の展示だそうです。

人生針山テレビ出演2

これはピンクッションです!のテロップはちょっと笑える感じでしたが、まあ初めて見るかたは何かわからないですものね。

一つ一つのピンクッションに物語があります。

見てるだけで楽しくなってしまいます。(*^^*)

ご本人も出演

ご本人も登場してこの後少し製作の様子などもあって、かなりの時間映ってたのですごいです!!

全国的に有名人になってしまった!!

本人出演

みかんの針山はやっぱり注目の的だったようで、スタジオにも登場してました。

みかんの針山

リアルママ友なので自慢の作家さんです!!


練馬 中村橋にある カフェ kuutamoさんでの展示は

6月1日~6月30日までの1か月間だそうです。

お近くの方はぜひ足を運んでくださいね。



次の展示も決まってます。

◆7月26日(火)~31日(日)

【PlumTree】第7回企画展

「ノスタルジア遊園地~マナツノヨノユメ~」

GalleryKOMPIS(東京・都立大学)にて 



詳しくは絵麻さんのブログへこちら→★











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




【 2016/06/06 】 日記 | TB(0) | CM(2)
観ましたよ♪
羊毛フェルトはやったことがないですが、

すごーい(≧◇≦)と見入ってました~♪
【 2016/06/07 】 編集
yummyさんへ
羊毛やったことないですか?
たくさん針を刺すので時間がかかるんですよ。
仕事しながらやってるのですごいな~と私も思ってます。
(*^^*)
【 2016/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL