handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

8センチマチWファスナーポシェット

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日の夜2回目の更新をしていますので良かったら見てくださいね。








ハンドメイドは少しカットしてしまったのでバッグにしてしまいました。

8センチマチのWファスナーポシェットをジューンズメドウで作りました。

yunyunさん著者本からのアレンジです。

こちらはファスナーと肩紐は黒にしました。

8センチマチWファスナーポシェットジューンズメドウ

タグはC&Sさん黒文字を使用。

タグC&S

裏側2分割ポケットです。

裏側2分割ポケット

内側はプレゼントにいただいたリネンを使って、2分割ポケットはyuwaのダマスク柄にしてみました。

両面2分割ポケットです。

内側両面2分割ポケット

着画です、ネイビーはお洋服にも合わせやすくて好きですね。

細かいお花の部分に色んなカラーが入っているので華やかでもあります。

着画

週末のショップにアップします。










お知らせ

鎌倉の素敵なギャラリー長谷壱番館でのWSのご案内

クロスステッチ


クロスステッチのWSです。

7月14日(木曜日)

9時30分~11時30分

レッスン料:クロスステッチのミニフレーム1500円 (材料費込み)1回終了

       ビスコーニュのミニピンクッション 2000円(材料費込み)こちらは1回では終わらない可能性があります。

定員6名まで、3名以上で開催となります。

申し込みはメールフォームよりお願いします。

場所 長谷壱番館詳しい場所はこちら→★
















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




【 2016/06/07 】 handmade bag | TB(0) | CM(2)
この柄って、形になるとすっごく素敵ですね!!
無地と合わせたせいか、その良さがハッキリと出でいます♪
嬉しい発見です、ありがとう~(^^)
ん~~、でも困りました。
欲しいな~の気持ちが出てきたので、我慢するのが大変です(笑)
【 2016/06/07 】 編集
コロコロさんへ
買うときにピンクとすごく迷ったんですが、ピンクが濃かったのでネイビーのがやっぱり好き!とこっちにしたんです。
遠目で見てもやっぱりステキですよね。(*^^*)
【 2016/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL