handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

オーダー文鎮口金の長財布

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








今日も雨ですね。

ほんとは中学の体育祭だったんですが、昨日の夜早々に明日に延期のメールがきました。

明日は用事で出かけるので見に行けないな・・・。








ハンドメイドはminneでオーダーをいただきました。

以前バケットバッグをオーダーいただいた方から長財布をオーダーしたいということで同じフローラルイヴでということでした。

在庫がないのでまだ買えるか確認してからお受けしました。

表側はフローラルイブのホワイトのビニコです。

オーダー文鎮口金の長財布フローラルイヴ

表は柄がステキなので裏側にタグをつけました。

裏側タグ

内側はハーフリネンのブラウンを使用。

フローラルイブのブラックのタナローンも購入して使いました。

蛇腹部分、ファスナーポケット外側とカードポケットの前面に使っています。

内側ブラウンのハーフリネン

ファスナーポケットの内側はハーフリネンのブラウンです。

オーダーを作るにあたって仕様など検討して少し修正しました。

フローラルイヴブラックも使用

両脇は表のビニコでくるんでみました。

この方がスッキリしていい感じです。

こちらはminneですでにお買上げいただきました。

ありがとうございます!!













フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/06/09 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL