handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

オーダーギャザーチュニック90サイズとフレンチスリーブブラウスМサイズ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








昨日も暑かったですね。

義母の病院だったので朝早くから出かけました。

着いたら8時半過ぎてしまったので受付したらすでにⅠ3番・・・結構待ちました。

もうちょっと早く旦那さん起こせば良かった。(-_-;)










ハンドメイドは持ち込み生地オーダーです。

リバティ ロッセリーのあずきミルクで親子お揃い服をお作りしました。

まずはhama*のsatoさんパターンでギャザーチュニック90サイズです。

オーダーギャザーチュニック90サイズ

前の胸元にゴムシャーリングがあってかぶりの着脱が簡単になっています。

ゴムシャーリングはゴムを通す形で肌にあたる部分もタナローンになっていますので肌あたりもいいと思います。

シャーリング

後ろは衿ぐり部分にタックが入っています。

お袖はパフ袖です。

後ろタック


次は大人服でフレンチスリーブブラウスМサイズです。

C&Sさんパターン使用です。

オーダーフレンチスリーブブラウスМサイズ

こちらも後ろ衿ぐりにタックが入ったデザインです。

後ろタック

ボディで着画です。

着画

前はVネック、衿ぐり見返し始末です。

着画2

袖ぐりはパイピング始末です。

着画3

親子でお揃い素敵ですね。

オーダー主様いかがでしょうか?

メールを送りましたがお返事がなかったのでもしかしたら迷惑メールに振り分けられているかも?と思いブログに先に載せました。

50センチほど残り生地がありますので他に何かオーダーしたいものがありましたらご連絡ください。

ない場合はショップにアップして残り生地は一緒に返却になります。

現在、持ち込み生地オーダーに関してはショップでお買いものをしたことがある方に限らせていただいております。
















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/06/12 】 handmade服 | TB(0) | CM(2)
素敵な仕上がりです!
こんにちは!
素敵な仕上がりで嬉しいです^ ^
メールですが、メールボックスをくまなく探したのですが、
生地とサンプルが到着しましたというご報告以降は届いておらず…
こちらからメールさせていただきますね!
【 2016/06/12 】 編集
おーだーぬし様
ご連絡ありがとうございます。
返信しておりますのでよろしくお願いします。
【 2016/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL