handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

素敵なお届け物と長財布またまた失敗あり(T_T)

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








今日は雨ですね、かなり降ってます。

関東の水瓶少しは潤うかしら?






土曜日に素敵なお届け物が届いたので紹介させてくださいね。

カウプレに当たったmizutamaさんご自身もリバティでいろいろと作られていてインスタで素敵~!とコメント入れたりしていたら、なななんとわざわざプレゼントしてくださいました。((((;゚Д゚)))))))

素敵なラッピングの上からもすでにチラ見えしてますが・・・。

びっくりなプレゼント

中にはフェリシテのしじみ巾着とLove Lemonedさんのキャラメルポーチが!

縫製も美しくてうっとりです。(*^^*)

おまけにかわいいラッピング用品まで!手前のカード2つともリバティのベッツィの柄ですよ。

もったいなくて使えないかも~!!

お手紙付きでありがとうございました。<(_ _)>大切にしますね。

プレゼントの中身

カウプレの品も紹介してくださっています、こちら→★






ハンドメイドは長財布を作りました。

長財布は1つづつしか作れませんね、今回から口金はこの縫い付けタイプになります。

ジェニーズリボンの帆布で作りました、イエロー系ピンクです。

しかし残念ながらこちらも失敗ありです。

カン付きなのでショルダーチェーン付きにしようと思ってチェーンを付けるときに失敗が発覚、意外と縫い付けるの大変なのでまた値下げ価格で出品することにしました。

カンのついてる方を裏側にしないといけないのを表側に付けてしまってました。(>_<)

長財布ジェニーズリボン2

なのでショルダーにするときはこちらが表に来ます。

裏側

今回カードポケットのパターンは修正して続きで取れるようにしました。

そのためカードポケットの部分もリネンになります、やさしいリネンのサーモンピンクを使用。

ファスナーポケットと蛇腹部分がリバティですが同じカラーのタナローンは縮小柄しかなくて色は同じですがリボンの大きさが違っています。

内側リネンと縮小柄タナローン

お財布ポシェットとしても使えます。

チェーンを外して普通に長財布としても使っていただけます。

ポシェットタイプ

週末のショップにアップします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2016/06/13 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます
ご紹介ありがとうございます!
頂いたポーチ、とっても使い勝手良くて、特に外の透明ポケットは重宝してます^^♪
大した物ではありませんので、気兼ねなくお使いくださいませ~♪

長財布チャレンジしたことありますが、工程が多いので大変ですよね。
私は一度作ってそれっきりですw
でも、こうして可愛い作品をたくさん拝見しちゃうと、また作ってみようかな~なんて思いました^^
【 2016/06/14 】 編集
mizutamaさんへ
使い勝手がいいですか?それはうれしいですね。
フェリシテ好きなので見てるだけでニマニマしちゃいます。(^^♪
何入れようかしら?

長財布がんばってチャレンジしています。
満足できるものが作れるようになるといいんですが・・・量産は無理ですね。
1つづつしか作れません、たくさん作ってる方尊敬します。(^^;)
【 2016/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL