handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Wファスナーポシェット スモールスザンナ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








今日はいいお天気ですね、昨日の雨くらいではあまり水不足は変わらないみたいですね。

娘を送って行った後、眠くて二度寝しちゃいました。((+_+))








ハンドメイドはマチなしのWファスナーポシェットを作りました。

スモールスザンナのピンクです。

yunyunさん著者本からのアレンジです。

今回はピンクのピンドットの生地を合わせてみました。

なかなかかわいくできたと自己満足です。(^^♪

Wファスナーポシェットスモールスザンナ

タグはC&Sさんのブラウン文字です。

華やかなひまわりの柄はこれからの季節にピッタリですね。

タグ

裏側2分割ポケットです。

スイカや鍵などを入れてさっと取り出せるので便利です。

裏側2分割ポケット

内側はピンクにドットプリントのリネンを使用、2分割ポケットはyuwaのシャモニーを使用しました。

内側2分割ポケット

肩紐はベージュです、少な目の荷物の時に使いやすいサイズです。

着画

週末のショップにアップします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/06/14 】 handmade bag | TB(0) | CM(2)
パターンをつくれるなんて凄いですね。
【 2016/06/15 】 編集
orange emiさんへ
コメントありがとうございます。
パターンは専門学校を出ていますから、でも学校に行ってない方でも作ってる方はいますよ。
【 2016/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL