handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

yunyunさんのキットでワンハンドルバッグ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








昨日は都内までちょっとお出かけ。

楽しんできました。









ハンドメイドは先日のyunyunさんのショップオープン、出遅れでしたがキットがまだ残っていたのでゲットできました。(*^^*)

ラッピングもちょっとした気遣いがステキですね。

キット

土曜の夜にちゃちゃっと作っちゃいました。

レシピ見て簡単にできましたよ。

yunyunさんキット

全貌はこんな感じ、太目のパープルの持ち手が効いてますね。

ワンハンドルバッグ

内側もからし色、こういう組み合わせってなかなか思いつかないですね。

内側無地

ステッチは合う色がなくてレインボーカラーの糸にしてみました。

せっかくなのでダブルステッチにアレンジ

ダブルステッチ

簡単だけに残念だったのは裏側は柄が逆になってしまったこと。

底に接ぎを入れれば済むんですがそうなると底マチの縫い方も変えないといけないので簡単キットだし仕方ないかな?という感じです。

これはまたプレ企画の時にだそうかな?と思います。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2016/06/20 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL