handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

グラニーバッグのショルダー付き着画とバニティポーチ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







寝る前に花粉の薬を飲まなかったせいかかなり早く目が覚めてしまった。

そろそろ飲まなくても大丈夫かな?とおもいつつもお天気がいいとくしゃみ出たりするので止め時が難しいです。






ハンドメイドはグラニーバッグのショルダー紐が出来上がりました。

ボディで着画撮りました。

フローラルイブは持ち手の色と微妙に色が違いますがブラウンで、レースも付けました。

グラニーバッグショルダー付き着画

ピーコックス・オブ・グラサム・ホールはベージュにしました。

こちらもレース付きです。

グラニーバッグショルダー付き着画2

ファスナー明きではないのでどちらかと言えばサブバッグやちょっとしたお出かけくらいのタイプなのでショルダー紐はオプションで別売りになります。



次はバニティポーチ小と中をお揃いで作りました。

ジェニーズリボンのイエローピンクです。

この色もよく見るとかわいいですよ、イエローの中にピンクやミントカラーが入っています。

まずは小サイズから。

バニティポーチ小 ジェニーズリボン

内側はナイロンのホワイトを使用、縫い代始末は綾テープです。

内側ナイロンホワイト


次は中サイズになります。

かなりの容量なのでたくさん入れたい場合はこちらの方がいいかと思います。

ランチケースにも使えます。

バニティポーチ中 ジェニーズリボン

内側は同じ仕様でナイロンのホワイト、縫い代始末は綾テープです。

内側ナイロンホワイト

小と中を並べると大きさの違いがわかりますね。

大きさ比較画像

小サイズは中サイズにすっぽりと入ります。

入れ子

週末のショップにアップします。











イベントのご案内

ふんわりほっぺマルシェ

6月23日本日も開催です。

10時~17時

詳しい場所はこちら→★














フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2016/06/23 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL