handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

透明ビニールポケットのスマホポーチ2点

訪問ありがとうございます、toiri-shigeです。






昨日の夜2回目の更新をしていますので見てない方は見てくださいね。

今日はこまちカフェさんでミーティング、初めてランチを食べるので楽しみです。(*^^*)









ハンドメイドは透明ビニールポケットのスマホポーチを作りました。

まずはピーコックス・オブ・グランサム・ホールで。

ファスナーは水色にしてみました。

透明ビニールポケットのスマホポーチピーコックス・

Wファスナーポケットで前面が透明ビニールポケットになっています。

ビニールの上から操作できます。

透明ビニールポケット

一重仕立てです。

ポケット部分には二つ折り財布や、携帯用充電器、ハンカチ、ティッシュなどを入れても。

持ち手付きでバッグにかけて使えます。

ショルダー紐に付け替えればポシェットとしても使えます。(ショルダー紐はついていません)

一重仕立て


もう1点ジェニーズリボンでも作りました。

イエローピンクです、ファスナーはピンクで。

透明ビニールポケットのスマホポーチ ジェニーズリボン

梅雨時の多少の雨でもOKなスマホポーチです。(完全防水ではありません)

透明ビニールポケット

こちらの持ち手はベージュです。

ショルダー紐をご希望の場合は備考欄に記入してください、チェーンタイプのショルダー紐でしたら販売できます。

ゴールドとアンティークゴールドのチェーンがあります。

一重仕立て

週末のショップにアップします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/06/24 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL