handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ipod&スマホポーチ縦型も作りました。


訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








本日2回目の更新です。


こまちカフェさんでのランチ、カレーにしました。

とってもおいしかったです。

ランチは予約制なのでお電話でお問合せしてから行ってくださいね。

こまちカフェ ランチ







ハンドメイドはiod&スマホポーチ縦型を作りました。

スリーピングローズのソーダブルーです。

オーダー品より先の紹介となってしまいましたが、オーダー品もほぼ出来上がっておりますのでお待ち下さいね。

前面は透明ビニールポケットで底部分にイヤホンコードを通せる穴が開いています。

ipod&スマホポーチ縦型 スリーピングローズ

裏側に使わないときのイヤホンを入れるポケット付き。

裏側ポケット付き

内側は仕切りポケットになっていますので奥のポケットの方には充電コードなどを入れても。

大型スマホも入るサイズになっています。

内側仕切りポケット


フラッターリングでも作りました。

仕様は同じです。

ipod&スマホポーチ縦型 フラッターリング


もう1点ジェニーズリボンのイエローピンクでも作りました。

こちらも仕様は同じになっています。

詳しい画像はショップの方でご確認くださいね。

ipod&スマホポーチ縦型 ジェニーズリボン

こちらもショルダー紐に付け替えてポシェットにしてもいいと思います。

チェーンタイプのショルダー紐をご希望の方は備考欄に記入してくださいね。

明日のショップにアップします。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2016/06/24 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL