handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

自分用に作りました8センチマチWファスナーポシェット

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







本日2回目の更新です。




雨も上がって発送ついでに買い物して来て、チーズケーキを焼きました。

娘がお菓子作りで使った生クリームの残りを消費しないとと思って、箱にレシピが載ってたのでそれに決定しました。(^^;)

チーズケーキ

まあまあ上手くできました~でも娘はケーキ食べないし、旦那さんは帰りが遅くて食べないのでほとんど自分で食べるしかない!?

こんなことしてるとますます太りますね。




そうこうしてるうちに待ちに待ったyunyunさんの著者本が届きました~!!

タイトルに名前が載るってすごいですよね。

布耳バッグ作ってみようかな?・・・でも販売はできません、今回は販売不可の著者本です。

まあ普通は本のものは販売不可なんですから前回のが例外です。

なのでこちらの本は自分で楽しんで作ってみようと思います、まあ早々作れませんけどね。(^^;)

yunyunさん著者本





タイトルの自分用のバッグ、そろそろ汚れも見えてきたのと色目が濃い目なのでちょっとさわやかな感じで新しいものに変えてみようと作りました。

フェアリークロックのブルーで作りました。

yunyunさん著者本からのアレンジで、8センチマチのWファスナーポシェットです。

自分用は前面のファスナーポケットも2分割しています。

自分用8センチマチWファスナーポシェット

生成りのビニコを合わせて、裏側2分割ポケットです。

裏側の2分割ポケット

内側はデコレクションズさんのオックスのブルーグレーを使用、yuwaのダマスク柄で2分割ポケットです。

内側両面2分割ポケット

反対側も2分割ポケット、綿テープのみ変えてみました。

綿テープ違い

着画です、夏の間はこのフェアリークロックで過ごそうと思います。

着画

早々中身を入れ替えました。(*^^*)

明日ちょっと楽しみ~♪





オーダー可能生地ちょこちょこ使っては新しい生地や再入荷などしていますのでチェックしてみてくださいね。

ショップはこちら→★


















ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2016/06/29 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL