handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

グラニーバッグ小サイズ ギャリーモジャースレイナード

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。









意外と曇り空ですね。

これから晴れてくるのかな?暑くなりそうですね。

昨日の夜2回目の更新をしていますので見てない方はチェックしてみてくださいね。










ハンドメイドはグラニーバッグ小サイズが売れてしまったのでまた作りました。

ギャリーモジャースレイナードのピンクです。

なかなかかわいらしいバッグになりましたよ。(*^^*)

持ち手もピンクにしてアリス好き、ピンク好きの方にピッタリなバッグです。

グラニーバッグ小ギャリーモジャースレイナード

ショルダー紐はまだ残っていますので、両側にDカンを付けてショルダーにもできます。

タグはマチ部分に・・・ちょっと下だったかな?

タグ

口部分はカニカンループ止めです。

内側マチ部分にコットンリネンのキルティングを使用。

カニカンループ止め

yuwaのジャガードプリントの生地にポケットはダマスク柄の2分割ポケットが両面についています。

ポケット口はゴム入りです。

ダマスク柄2分割ポケット

サブバッグとしても使えるバッグですね。

明日のショップにアップします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/07/01 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL