handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

移動ポケットパート2

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日はかえってからエアコンを入れて過ごしていたら、もう8時過ぎあたりから眠くなってしまって早めに寝ました。((+_+))

快適な温度で気持ちよくなったのかな?

暑さで疲れますね。

みなさんも体調には気をつけてくださいね。











ハンドメイドは移動ポケットのバージョン違いを作りました。

クラフトパークさんでティッシュケース付きがほしいという方もいるということで、では生地もあるし作ってみようと。

まずはシロクマ柄で

移動ポケット6

ティッシュケースはチェック柄を使用、ポケット部分は水色の無地です。

ティッシュケース付き


次はシロクマ柄のピンクです。

移動ポケット9

ティッシュケースはピンクのドット柄、本体は水色の無地です。

ティッシュケース付き


次はリボン蝶々のブルーで。

移動ポケッto11

ティッシュケースは水色のドット柄でポケット部分は水色の無地です。

ティッシュケース付き


最後はリボン蝶々のピンクオレンジです。

移動ポケット10

ティッシュケースはピンクのドット柄、ポケット部分は赤に近い濃いピンクにしました。

ティッシュケース付き

移動ポケットは他にも作ってますが、たくさんあるので分けて委託に出したりしようと思います。

ショップにアップしてほしいものがありましたらメールフォームよりご連絡くださいね。

現在ショップにアップしてあるものも週末には下げますので気になる方はお早めに。


この移動ポケットの作り方は簡単なのでブログにアップしようかな?と思っております。

一応しらべてみましたが同じ作り方をアップしてる方はいなかったので、公開してみようかなと。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【 2016/07/04 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL