handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

素敵ショップに行ってきました。



訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日は早くから出かけてきました。

yunyunさんの自宅ショップ、ソレイユへ。

沿線の2駅手前でもイベントが開催されていたのでそちらへ寄ってから行きました。

yunyunさんのお家に初めて行ったときにバス停から地図を出してどうやって行くんだっけ?と思っていたら声かけてくれて道案内してくださったルシールさんのイベント。

そちらの画像は撮り忘れましたが、欲しかったものが買えて・・・マフィンとマロウカルピスで一息入れました。(*^^*)

その後ルシールさんと少しお話ししてからyunyunさんのイベントへ

どこを撮っても素敵空間です!

ソレイユ自宅ショップ

ある程度は売れてしまっているのですべての作品が見たい方はyunyunさんのブログへ→★


製作過程をずっとみていた小屋もとっても素敵でした~!!

小屋1

中も床や壁もとっても素敵でした。

こんなの作れちゃうなんてほんとすごいです!

小屋2


思いがけず、フェイスブックやインスタでいいね!をしていた方とお会いできて名刺交換しました。(^o^)/

その方もリバティを使った作品を作られていてイベントにもたくさん出てるのですごいな~と見ていたんですよね。


ではお買いもの紹介です。

著者本持って行ったのでサインいただきました~!!\(^o^)/

素敵なバニティポーチもゲットして、小さな編み物のお家もかわいくて買ってしまいました。このお家並んでるの見てとってもかわいい!!と思ったんです。

ルシールさんのイベントでも豆本のピアスと格安でワイヤー口金をゲット、おまけまでいただいちゃいました。

他にもたくさん素敵なものがあったんですが、まだボーナス前なので沢山は買えず・・・(^^;)

お買いもの



帰って来てから夕方急にお天気悪くなって大雨が!びっくりしましたが意外と早く止んで来て虹が見えました!

ちょっと大きかったので1枚では収まりきらず2枚をくっつけてみましたが、やっぱり真ん中の線は出ますね。(^^;)

本みたいな感じにしてみました。

虹

みなさんにもいいことありますように!











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2016/07/05 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL