handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

汗拭きシートポーチを作りました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。









昨日2回目の更新をしていますので見てない方はチェックしてみてくださいね。











ハンドメイドは汗拭きシートポーチを作りました。

まずは残り端切れで取れたのでジェニーズリボンのイエローピンクで作りました。

ファスナーはピンクにしました。

汗拭きシートポーチ ジェニーズリボン

やっぱりお天気悪いのでちょっと暗めの画像ですね。

パステルカラーがかわいらしいジェニーズリボンです。

裏側


次はギャリーモジャースレイナードのブルーで作りました。

アリスの柄は賑やかで楽しいですね、あちこちきらめきプリント入りです。

汗拭きシートポーチ ギャリーモジャースレイナード

こちらにはアリスが上手く出ました。

裏側

ビオレの10枚入りが2個入る大きさです。

ビオレ10枚入り

こちらは20枚入りなので1個しか無理な感じです。

20枚入り

週末のショップにアップします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/07/06 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL