handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

オーダーバケットバッグМサイズスモールスザンナ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







本日2回目の更新です。


なかなかの暑さになりましたね。

でもお昼に入れた洗濯物は少し湿っぽかった・・・(-_-)









ハンドメイドはオーダーをいただきました、バケットバッグМサイズをスモールスザンナでお作りしました。

ホビーラさんでまだ生地を買えたので追加購入しましたが、ちょっと発送が遅くてお待たせしてしまいました。

カラーはピンクですがパープルやオレンジ、グリーンなど色んなカラーが入っていて夏らしい華やかな柄ですよね。

オーダーバケットバッグМサイズスモールスザンナ

持ち手とタグもピンクにしました。持ち手は肩からかけられる長さです。

タグC&S

マチ部分はパープルのピンドットのビニコです。

ポケットはスモールスザンナで、ファスナー付け部分も両面スモールスザンナです。

マチ部分パープルピンドット

内側コットンリネンのキルティングを使用。

ポケットはスモールスザンナで2分割ポケットです。

2分割ポケット

反対側はサイズ違いのポケットを3つ付けました。

これで残り端切れはちょっとしか残ってません。

3サイズポケット

底板入りで、クルミ布はyuwaのダマスク柄を使用しました。

こちらはショップにアップしています、ショップはこちら→★













ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2016/07/06 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL