handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

kana2さんショップでお買いものとムーン型ポシェット


訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








昨日は午後から学校へ、個人面談でした。

成績も、う~んという感じですね、もうちょっとがんばってもらわないと・・・。(-_-)





先日のkana2さんのネットショップでお買いものしました。

このフォルテッシモなカドケスに一目ぼれして(大友さんのファンではありません)

アジサイのミニトートのメルシータグもかわいい!!と欲しかったの。

てるてる坊主の乗った巾着の写真もかわいいです!

かなかなさんショップでお買いもの

かなかなさんありがとうございました。





ハンドメイドはムーン型ポシェットの修正版作りました。

ギャリーモジャースレイナードのブルーで作りました。

ミントカラーのピンドットのビニコを合わせて。

う~んもうちょっとマチを狭くしようかな?と思っております。

バランスがね、小さ目のバッグなのでやっぱりマチが広いかなと。

まあパターンを最初から作ると早々完成形にはならないものです。

前面はファスナーポケット

ムーン型ポシェットギャリーモジャースレイナード

裏側は2分割ポケットです。

こちら側はスイカやティッシュなどを入れておいてさっと取り出せます。

裏側2分割ポケット

ファスナー明きで内側はマチ部分にコットンリネンのキルティングを使用。

デコレクションズさんの花柄で2分割ポケット一つです。

内側2分割ポケット

レース付きのショルダー紐にしてみました。

着画です。

着画

週末のショップにアップします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/07/12 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL