handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

お買いもの紹介とアクセサリーを作りました。

訪問ありがとうございます。









昨日は意外と晴れてきてまた暑くなりました。

今日は曇り空ですね。

雨は降るのかな?







先日また素敵ショップでお買いものしちゃいました。

まずは素敵なラッピングから。

お買いもの

箱も素敵です~、中はしあわせのボタンミニ・・・3つしか入ってないけどかわいいです。(*^^*)

ほんとはもっとたくさん入ってるのもあったんですが、いろいろとお買いものしてるので少し自粛して小さ目の方にしておきました。(^^;)

しあわせのボタンミニ

いつか何かの作品に付けられたらと思います。

Rinrin-frenchさんのフレンチシックな家作りはこちら→★






ハンドメイドはアクセサリーを作りました。

資材の在庫もたくさんあるので・・・(^^;)

まずはスリーピングローズのピンクでイヤリングを作りました。

コットンパール付きです。

イヤリング スリーピングローズ


もう1点はパフのブラック×生成りです。

1個縫い直しの針穴がちょっと残ってしまったのでこちらはアウトレットで出します。

イヤリング パフ


それから先日買ったバイアステープでネックレスを作りました。

ウッドビーズの必要数の勘違いで1つしかできてません。(-_-)

もう一つはまた後日になります。

ネックレス アデラジャ

アデラジャのピンクです、きらめきプリント入りです。

アップで

着画です、リボンは結ぶタイプなので長さはお好みで調節できます。

リボンは結ばずそのままのお届けになりますので、ご自分でいい位置で結んでくださいね。

 着画

以上は次回のショップにアップします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2016/07/17 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL