handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ラッピングネックレスと変わりガマ口ポシェット

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。










連休ですね、みなさんどこかにお出かけでしょうか?


うちは昨日は旦那さんも仕事に行きました、私も1日製作に専念。

どこも出かける予定はないです。(^^;)

まあ近所に買い物くらいですね。










ハンドメイドはラッピングネックレスもう1点出来上がりました。

アデラジャのピンクブルーです。

色目がわりと薄いのでわかりにくいですがきらめきプリント入りです。

ラッピングネックレス アデラジャ2

アップで撮ってみましたがお天気もいまいちですからね、ちょっと暗めかな?

アップ

着画です、濃い目のお洋服に合わせると映えると思います。(*^^*)

お好みで長さ調節して結んでくださいね。

着画



それから変わった形のガマ口を見つけたので買ってみました。

ベンリーガマ口に似た感じの構造ですが、ひねりの部分が丸く離れてなくて四角いタイプです。

カン付きだったのでポシェットにして作りました。

ジェニーズリボンの帆布を使ってレースを合わせました。

変りガマ口バッグ

口布もサークルレースで、内布はリネンのピンクにドットプリントが入ったものです。

内側に2分割ポケットを付けました。

内側2分割ポケット

着画です、ちょっとラブリー過ぎたかな?とも思いますが、こういうのが好みの方がいれば・・・。

マチなしですが、タックが入っているのでわりと沢山入ると思います。

この帆布もだんだん残りが少なくなってきました、あと何ができるかな?

着画

週末のショップにアップします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2016/07/18 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL