handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

男の子スタイ量産しました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。









今日はもう朝から暑かったのでエアコン入れました。

でないと製作なんて汗だくでできないですからね。(;´Д`)





ハンドメイドは委託先からのリクエストで男の子スタイを作りました。

男の子用の方がまあ数も少なく作るので女の子用よりなくなるのが早いみたいですね。

そんなわけで今回は男の子用のみ作りました。

どれもリバティのカーズのパッチを付けました。

飛行機のチロルテープも一部付けてみました、表側は切り替えありでニット生地です。

裏側はWガーゼ2枚重ねになっています。

おとこの子スタイ1

スラブ調天竺のネイビーとブルックナーを組み合わせました。

裏側はイカリ柄プリントです。

男の子スタイ2

こちらのブルックナーはレッド系です、裏側のWガーゼはマリン柄。

男の子スタイ3

こちらのブルックナーはネイビー系です。

男の子スタイ4

こちらのスラブ調天竺はモスグリーンです。チロルテープはカラーが合わないので付けていません。

男の子スタイ5

こちらはバグ柄の裏毛です。

残りバク柄で作ったものがありますが、長くなるので次の更新で紹介しますね。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2016/07/18 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL