handmade-tori-shige*

L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ)グルーデコサロンとリバティのお店Happybox

Entries

男の子スタイ量産しました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。









今日はもう朝から暑かったのでエアコン入れました。

でないと製作なんて汗だくでできないですからね。(;´Д`)





ハンドメイドは委託先からのリクエストで男の子スタイを作りました。

男の子用の方がまあ数も少なく作るので女の子用よりなくなるのが早いみたいですね。

そんなわけで今回は男の子用のみ作りました。

どれもリバティのカーズのパッチを付けました。

飛行機のチロルテープも一部付けてみました、表側は切り替えありでニット生地です。

裏側はWガーゼ2枚重ねになっています。

おとこの子スタイ1

スラブ調天竺のネイビーとブルックナーを組み合わせました。

裏側はイカリ柄プリントです。

男の子スタイ2

こちらのブルックナーはレッド系です、裏側のWガーゼはマリン柄。

男の子スタイ3

こちらのブルックナーはネイビー系です。

男の子スタイ4

こちらのスラブ調天竺はモスグリーンです。チロルテープはカラーが合わないので付けていません。

男の子スタイ5

こちらはバグ柄の裏毛です。

残りバク柄で作ったものがありますが、長くなるので次の更新で紹介しますね。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

torishige

Author:torishige
FC2ブログへようこそ!

2001年生まれの女の子と夫の3人暮らし

名古屋モード学園卒業。

リバティや気に入った生地を使って布小物やバッグ、たまに洋服も作っています。

委託販売:自由が丘 FETIA、戸塚 こまちカフェ

2016年10月GAJA認定グルーデコ講師の資格を取得しました。
2017年8月ユリシスドンネ認定講師となりました。

グルーデコのアクセサリーも製作販売しています。

グルーデコのレッスン受講希望の方はお問合せください。

ブログ村ランキングバナー

ランキングに参加しています。 ポチッよろしくお願いします。

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

tetote

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Twitter

@shi_ge1115

PVアクセスランキング

このブログに投票のところをポチッとお願いします。

右サイドメニュー

Instagram

Instagram

日本グルーデコ協会

フリーエリア

yahoo オークション