handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

バタフライチュニック

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






昨日2回目の更新をしていますので見てない方はチェックしてみてくださいね。



今週末はマンションの夏祭りでフリマに出す予定、お友達との出店なんですがお天気が心配ですね。

ここ2,3年出してないので不要品が溜まってるんですよね。

まだ何も準備していないのでそろそろやらないと・・・です。








ハンドメイドはバタフライチュニックを作りました。

コットンリネンレジュールのマッシュルームで作りました。

昨日紹介のスカートと合わせて・・・細身の方ならこういうコーディネートもいいかな?と思います。

バタフライチュニック

丈はチュニック丈なんであまりインして着ないかな?とは思いますが、スカートならインして着られます。

裾脇はスリット入りです。

ウエストイン

アーカイブライラックのマッシュルームを合わせて、袖口をフリルにしてみました。

衿ぐりのバイアス始末も表にアーカイブライラックが出るようにしています。

袖口フリル

ボディに着せていたら娘に狙われました。(◎_◎;)

カラーが好みだったのかな?

週末のショップにアップします。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/07/20 】 handmade服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL