handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

資材のお買いものといろいろ製作

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。









今日は雨ですね。

だいぶ涼しいとか、また体がついていきませんね。

風邪などひかぬようにお気をつけてくださいね。





昨日は前々から一度行ってみたかった雑貨屋さんPoetに行ってきました。

不定期のお店なのでフェイスブックやブログなどでチェックして行かないとなんですよね。

でも行ってみてよかった、かわいいお店で資材セールもやってました。(*^^*)

そんなわけでおもに資材を購入。

お買いもの

9月からはリニューアルするそうで、それも楽しみですね。


ハンドメイドはいろいろと作りました。

まずはかなり放置していたコードブレスレットを作りました。

ほんとは時計パーツを真ん中に入れて一度作ったんですが、時計の針を合わせるときにネジがはずれてしまって壊れたのでほどいてそのまま置いてありました。(>_<)

やっと作る気になったので出来上がりました。

コードブレスレット

で残ったビーズと買って来たビーズのキットでネックレスも作りました。

これからの季節に活躍しそうなブルーです。(*^^*)

ビーズネックレス

それからハートインハンドさんでアンティークのボビンをもらったのでリメイクしてました。

糸巻部分にリバティを貼って、両側はデコパージュで。

ボビンリメイク

こちらはレースを巻いてショップで販売してみようかと・・・・。

まあプチプラです。(^^;)











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/07/21 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL