handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

レース巻きボビンできました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







今日は一日雨ですね。

夏休みですが、まだ部活があるのでそれほど休みの気がしないです。(^^;)

コンクール終わってからの仮引退ですからね。







ハンドメイドは今朝チラ見せしたアンティークボビンのリメイクにレースを巻きました。

だいたい1.5~2mの巻になっています。

どれも違うレースなのでお好みのものがあればゲットしてくださいね。

インテリアに置いていただいてもいいかと思います。(^^;)

こちらはラッセルレース、2つ折りにして挟めるタイプです。

レース巻きボビン1


こちらは細めのレースホワイトです。

コットンだったかな?ちょっと不明です。

レース巻きボビン2


こちらも細めでホワイトですが光沢があるタイプです。

レース巻きボビン3


トーションレースの生成りです。

レース巻きボビン4


同じトーションレースのグリーン。

レース巻きボビン5


同じトーションレースのアンティークピンク。

レース巻きボビン6


次はトーションレースのピコットタイプのホワイトです。

レース巻きボビン7


最後も同じピコットタイプの生成りです。

レース巻きボビン8

以上8個になります。

中のリバティはジェニーズリボンとマドラスチェックのシモーヌです。

どれが当たるかはお楽しみ。


週末のショップにアップします。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




【 2016/07/21 】 リメイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL