handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

オーダーサニタリーポーチと吊り下げタイプのティッシュケース

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








今日もお天気悪いですね。

昨日は結局一日でかけずに、コンビニだけ行きました。(^^;)









ハンドメイドはオーダーをいただきました。

サニタリーポーチを以前もオーダーしてくださったブロ友さんから。

生地は選んでいただいてyoshieのグレーとスモールスザンナです。

ご希望でタグをつけました。

ファスナーはお子さんが持つのでyoshieもバラの花の色のピンクに、なかなかかわいい感じに出来上がりましたよ。

オーダーサニタリーポーチ

ブルーデイも楽しくなりますように。



それから残り生地で何を作ろうかな?と考えて作りました。

アメリーズ・ローズ・ガーデンのピンクで吊り下げタイプのティッシュケースです。

吊り下げタイプのティッシュケース

両脇はアンティークピンクのレースです。

スリット部分からティッシュを取り出します。

スリット取り出し口

裏側ファスナー明きで、ティッシュの入れ替えはこちらからしてくださいね。

箱ごと入れる仕様にはなっていませんので、箱ティッシュの場合は箱から出していれてください。

裏側ファスナー明き

こちらは週末のショップにアップします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/07/22 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL