handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ポシェットをポーチに変更と自分用スマホケース作りました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







今日、お天気大丈夫そうかな?

午後からフリマの準備になります。

子供も楽しみにしてるので雨は降ってほしくないですね。







ショップにすでにアップしてあったものですが、ポシェットだったものを今回からポーチにして出品しなおすことになりました。

価格も少し下げています。

エロイーズのピンクのビニコで作ったリボン付き立体マチポーチ中サイズです。

Dカンはついたままなのでお好みでご自分のショルダー紐を付ければポシェットにもできます。

リボン付き立体マチポーチ中 エロイーズ

ファスナーはピンクの玉付きゴールドです。

横から

こちらは小さ目ですが内布付き、yuwaのシャモニーピンクを使用しています。

内側にもポケット付きです。

内布付きポケット付き

背面にもポケット付きになっています。

裏側ポケット付き

それから福袋の方も価格を変更しました、値下げしています。新作2点入りなのでこれ以上の値下げはありません。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ショップはこちら→★





それから試作で作って使っていたスマホケースがだんだんボロくなってきたのでやっと作りました。

はめ込むケース部分はリサイクルで前も使っていたものを外して使いました。

リサイクルできるように両面テープで付けてありましたが意外と取れないものですね。(^^;)

はがすときも結構がっちりついていてはがしにくかったです。

スマホケースアデラジャ

裁断だけはしてあった生地の中から好みのアデラジャで作りました。

ちょっとベルト部分が弱かったかな?

まだまだ改良点がありますので販売までは時間がかかりますね。。

ちょっと使ってみないとわかないこともありますし・・・しばらくはこれを使っていきます。

手帳タイプ

娘には派手だなと言われました。(^^;)











イベントのご案内

7月24日(日)明日になります。

クラフトパーク立場店でのイベントです。

<移動ポケットを作ろう>

時間10時~16時

参加費1000円

ミシンは1台持って行きますので、一人ずつの作業になります(ミシンのレンタル料金はかかりません)

キットの生地は何種類か選べるようにお持ちします。

移動ポケット

ご都合の悪い方は通常の講習でもできますのでお店の方にお問合せくださいね。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2016/07/23 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL