handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

C&S予約分と委託先からの引き取り分の値下げアップ


訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日はフリマで疲れましたね、早めに寝ました。

しかしテントを担いで運んだので、あちこち痛い・・・もう年なのでカートに乗せて運ばないとダメですね。

後からコストコで買ったカートが使えたなと思い出して失敗したなと、まあ次回からちゃんと使おうと思います。










今日は昨日届いたC&Sさんの予約分の紹介です。

今回かわいい生地がいっぱいで絞り切れずにカットクロスでの購入が多くなりました。

カットクロスはショップのオーダー可能生地の方には載せませんのでブログを見てオーダー希望の方はお問合せくださいね。

バッグの方は作れるか確認しないと入らないものが多いと思いますので・・・

左の2色はEleanorこういう濃色に花柄って結構好きなんです左のブルーはまさに大好きな色!、右はクレメンタインです。

C&S予約分

次はフラッターリングです。

今回はC&Sさんオリジナルの色付けでとってもかわいいです。

C&S予約分2

セランダインのピンクのみ生地幅×50センチで買いました。

こちらはオーダー可能生地に載せます。

C&S予約分3



それから委託先から引き取ったペットボトルホルダーを値下げしてショップにアップしました。

フェリシテのパープル系です。

底切り替えのタイプで生成りのレース付き

ペットボトルホルダーフェリシテ

口布はやさしいリネンのパープル系ピンク。

持ち手英文字入り

内側保冷保温シートを使用、持ち手は英文字入りの本革茶色です。

内側保冷保温シート

良かったらショップの方チェックしてみてくださいね。

ショップはこちら→★












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



【 2016/07/24 】 生地 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL