handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ペットボトルホルダー量産しました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








今日お天気悪いはずなんだけどそうでもない?

これからなのかな?





今日からお友達作家の人生針山屋 絵麻さんの参加する【PlumTree】第7回企画展が開催されます。

「ノスタルジア遊園地~マナツノヨノユメ~」
GalleryKOMPIS(東京・都立大学)にて 

7月26日(火)~31日(日)

私も本日お友達と行ってきます。(*^^*)・・・今日は13時からですよ。






ハンドメイドは何気にペットボトルホルダーが売れてしまったのでまあこれからも暑くなることだし、少しは需要があるかな?と思ってまたペットボトルホルダーを作りました。

まずは裁断だけしてあったロビンのパステルカラーです。

口布はやさしいリネンのグレイッシュピンクです。

ペットボトルホルダーロビン

内側保冷保温シートを使用、持ち手は本革のベージュです。

ペットボトルホルダーに入れておけばバッグの中に入れても汗はかかないので他のものが濡れたりすることはありません。

バッグの外に下げても使えますから便利です。

持ち手ベージュ


次はミルフールです、色目がワントーンなので目立たないんですがお花と動物が描かれていてかわいいんですよ。

口布はやさしいリネンのグレイッシュピンクです。

ペットボトルホルダーミルフール

こちらも持ち手は本革のベージュです。

取り外し可能なのでバッグに入れて持ち歩く場合は外していただいても。

やさしいリネンのグレイッシュピンク


次は夏らしい柄のスモールスザンナです。

華やかでいいですね、大柄なのでタグなしにしました。

ペットボトルホルダースモールスザンナ

口布はやさしいリネンのピンクです。

持ち手は本革の茶色を使用。

やさしいリネンのピンク


次はアメリーズ・ローズ・ガーデンのピンクでも作りました。

こちらも大柄でバラの位置がいい位置に来てるのでタグなしです。

ペットボトルホルダーアメリーズ・ローズ・ガーデン

口布はやさしいリネンのピンクで持ち手は本革の茶色です。

やさしいリネンのピンク

長くなるので残りは次の更新で紹介しますね。


週末のショップにアップします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2016/07/26 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL