handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ペットボトルホルダーの続き

訪問ありがとうございます。








昨日は久々のお友達とのお出かけ楽しかったです。(*^^*)

だいたい一人で出かけることが多いので・・・ランチしてお茶もして・・・普段入らないお店に入りました。


そんなわけで寝坊しました。(^^;)

一応目覚ましで起きましたが、眠くて起きられず次に目が覚めると6時・・・・。

おお急ぎでお弁当作りました。









ハンドメイドは昨日のペットボトルホルダーの続きです。

まずは新色のベッツィのピンクで作りました。

所々パープルのお花も入ってかわいいです。(*^^*)

ペットボトルホルダーベッツィ

こちらも口布はやさしいリネンのピンクですが微妙に色が違うんです。

どんな名前だったかちょっと忘れてしまったのでスイートピンクにしておきます。

やさしいリネンのピンク

内側保冷保温シートを使用、持ち手は本革の茶色です。

持ち手茶色


次はジェニーズリボンです。

ジェニーズリボンはいつも人気なので9月にまた新色も出ることだしと使ってしまいました。

あ、でも秋カラーなので新色はこんなかわいい感じではなくちょっと渋めのカラーです、きらめきプリント入りではありますが・・・・どうかな?って感じですね。

かわいい感じが好きな方は今回のをゲットしていただいた方がいいかな?

ペットボトルホルダージェニーズリボン1

口布はリネンのサーモンピンクを使用、持ち手はベージュです。

リネンのサーモンピンク


もう1点ジェニーズリボンのピンクで作りました。

こちらの口布はスモールスザンナ等と同じやさしいリネンのピンクです。

ペットボトルホルダージェニーズリボン2

持ち手は取り外し可能で本革の茶色です。

やさしいリネンのピンク

委託先からも納品して欲しいと要望がありましたので、ショップで残ったものは納品予定です。


週末のショップにアップします。











イベントのご案内

ふんわりほっぺマルシェ

7月27日(水曜)、28日(木曜)

10時~17時

こちらもいろんなWSがあります、詳しくはこちら→★














フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2016/07/27 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL