handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ノスタルジア遊園地とお買いもの紹介

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







本日2回目の更新です。


昨日行ったノスタルジア遊園地、絵麻さん以外の作家さんもみなさん素敵な作品を作られていました。

イベントなので作家さんごとにディスプレイされています。

切り絵のアクセサリーとかとっても素敵でした、お友達のAsaMiさんが購入されていました。

小さなお人形とか作られてる方もいましたよ、ええ!?この顔描いたの?って感じ。

ぜひぜひお近くの方は足を運んでいただけると楽しいかと思います。

ノスタルジア遊園地

人生針山は窓の近くの壁にたくさん並んでいましたよ。

あのみかんも!

人生針山ディスプレイ

お友達もメリーゴーランドの針山をお買上げ、デザフェスでは時間がなくて買えなかったのと言ってたので良かったです。

私はミントカラーのわたがしに惹かれましたが・・・まあ結構持ってるのでまた今度にしました。(^^;)鎌倉の時に買えるかな?


東急線、都立大学駅から徒歩3分くらいです。



帰りはちょっと隣の駅の自由が丘に寄り道しました。

いつも一人で行くのでめったにお茶などしないんですが、お友達も一緒なのでここぞとばかりにケーキとコーヒーでティータイム。

美味しかったです~!!

自由が丘スイーツ

楽しくお話しもして、帰りました。



今回は少し控えめにお買いもの。

オリジナルのマステと布花のピアスを買いました。

お買いもの



またまた色んな刺激をいただいて自分の製作の励みにしていきたいと思います。

夏休みも、もりもり縫いますよ~!











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2016/07/27 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL