handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

オーダーバケットバッグМサイズとリボン付き立体マチポーチ小

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








いや~今日からまた暑いそうですね。

バテないように気をつけなければ・・・みなさんも体調管理気をつけてくださいね。








ハンドメイドはオーダーをいただきました。

バケットバッグМサイズをカペルのペールピンクでお作りしました。

やさしい色合いですね、かわいいです。(*^^*)

持ち手はサーモンピンクで肩からかけられる長さです。

タグはC&Sさんのピンクで。

オーダーバケットバッグМサイズカペル

マチ部分はピンドットのピンクのビニコ、ポケットがカペルです。

ファスナー部分もカペルなので華やかですね。

マチ ピンドットのピンク

内側はコットンリネンのキルティングを使用していますのでしっかりした作りになっています。

共布ビニコの2分割ポケットは内側にもカペルが見えてウキウキしますね。

内側2分割ポケット

反対側はデコレクションズさんの花柄でファスナーポケットです。

ピンクの鳥が飛んでいるかわいい柄です、底板のクルミ布も同じです。

ファスナーポケット


残りで作れたらというご要望だったのでファスナーポケットにした分上手く取れました。

カペルの残り部分でリボン付き立体マチポーチ小サイズをお作りしました。

前面にリボンがついたかわいいポーチです。

オーダーリボン付き立体マチポーチ小カペル

コンパクトでバッグにポンと入れて持ち歩くのに便利なサイズです。

マチがありますので意外と入ります。

横から

内側にポケット付きです。

内側ポケット付き

バッグとお揃いの小物もいいですよね。

こういうオーダーも大歓迎です。

本日ショップにアップしました。









本日開催です!

イベントのご案内

ふんわりほっぺマルシェ

7月27日水曜、28日木曜

10時~17時


こちらもいろんなWSがあります、詳しくはこちら→★


夏休みハートインハンドデー

7月28日

10時~15時

リバティの端切れで作るヘアゴム

端切れのヘアゴム














フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村










【 2016/07/28 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL