handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

デジカメポーチ作りました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。










今日もいい天気ですね。

昨日の夜2回目の更新をしていますので見てない方はチェックしてみてくださいね。









ハンドメイドはデジカメポーチを作りました。

デザフェスでミニポーチにデジカメを当てて入るかどうか見てた方がいたので作ってみました。

とりあえず試作でデコレクションズさんのフラミンゴ柄で作りました。

タグは合皮タグをつけました。

持ち手も共布で作りました。

デジカメポーチ試作

一重仕立てなんですが、デジカメなのでキルティングのポケットを別で作ってみました。

もうほとんど使っていない私のデジカメも入りました。

一重仕立て

取り外しできるのでデジカメを入れない場合は出してもらえば容量も大きくなるのでいいかな?と思ったんですがどうだろう?

キルティングポケット付き



そんなわけでリバティのフラッターリングのピンクでも作りましたが、こちらはキルティングのポケットはまだ付けていません。(^^;)

タグはC&Sさん

デジカメポーチ

一重仕立てです。

一重仕立て

ご希望がありましたら内布を綿入りでつけようかと思っています。

まつりつけで取り外しはできない予定です、価格の方はオプションで変わります。

取り外し可能が良ければそのように作りますので備考欄に記入してくださいね。




ショップにアップしました、ショップはこちら→★












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2016/07/30 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL