handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

オーダーランチバッグと持ち手付きポーチ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日暑かったですね~、もう朝からエアコン入れました。(^^;)

午後は旦那さんの実家へ、お義母さんもちゃんとエアコン入れていて一安心。

お年よりってあまり使わないですからね、ちょっと心配してたんですよね。

レンジも使わないので困ってるんです。(-_-)










ハンドメイドはオーダーをいただきました。

先日のハートインハンドさんのイベントで以前からランチバッグを作ってほしいと言われていたんです。

サイズも確認していただいて作る形決定!、息子さん用ということでマリン柄になりました。

とってもさわやかなランチバッグができました。(*^^*)

オーダーランチバッグマリン柄

縫い代のクルミ布も共布にしました、意外となじんでうるさくはないですね。

マチ部分広め

内側保冷保温シートを使用、夏は保冷材を上に乗せてもいいですね。

内側保冷保温シートを使用、

息子さんにも気に入っていただけるといいなと思います。

すでに届いたようで紹介してくださいました、こちら→★



次はデジカメポーチなんですが、デジカメ用につかうとも限らないので持ち手付きポーチに名前は変更しようと思います。

フラッターリングのペールピンクで作りました。

デジカメポーチフラッターリング2

タグはC&Sさんの細いものにしました。

一重仕立てです、持ち手を外してバッグに入れても。

一重仕立て

細々としたものの整理にいいかと思います。

こちらは次回のショップにアップします。















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2016/07/31 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL