handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ipod&スマホポーチ縦型2つできました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








昨日は晴れていたと思ったらすごい雨、でまた晴れたと思ったらまた雨という変化の多い天気でした。

今日も今のところは晴れてますが荒れるのかな?

雨マークついてますよね。







ハンドメイドは残り生地で作りました。

ipod&スマホポーチ縦型です。

まずはフラッターリングのペールピンクです。

今回持ち手も共布で作ってみました、金具もゴールドで揃えています。

表側透明ビニールポケットで入れたまま操作できます。

ipod&スマホポーチ縦型 フラッターリング

裏側はポケット付きでイヤホンなどを入れておけます。

裏側ポケット付き

内側も仕切りポケットになっていますのでもう一つのポケットに充電器などを入れておけます。

内側2分割ポケット


もう1点マリン柄でも、これは男の人にもいいですよね。

プレゼントなどにいかがでしょうか?

こちらも共布の持ち手です。

ipod&スマホポーチ縦型 マリン柄

裏側ポケット付きです。

裏側ポケット付き

内側は仕切りポケットになっています。

ポケモンGOにもぴったりなスマホポーチかも?

内側仕切りポケット

持ち手をショルダー紐に付け替えればポシェットにもなります。

ショルダー紐をご希望の場合は別売りでの販売も可能ですのでお問合せくださいね。



それからグルーデコをもうちょっとやってみたいなと思ったので少しづつ課題をやっております。(*^^*)

なかなか細かい作業なので難しいところもありますが、練習あるのみでしょうか・・・がんばります。

リバティとのコラボでアクセサリーとか作りたいなとか、バッグにも飾りで付けたりとかいいかな~と妄想しております。

グルーデコ課題



ipod&スマホポーチ縦型は週末のショップにアップします。











お知らせiichiでキャンペーン中です。
iichiキャンペーン
iichiギャラリーはこちら→★















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2016/08/01 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL