handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

多肉WS参加とリボン付き立体マチポーチ小サイズ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








昨日も暑かったですね。

昨日は出かける前にスマホを充電していたのを忘れてそのまま出かけるという失態、何も画像撮れない・・・お友達に画像送ってもらいました。(^^;)





辻堂の湘南ファブリックさんで萌木屋さんの多肉WSに参加してきました。

前に小さなかわいい容器に植えたものが風で飛ばされて土がなくなってしまったので育たず、植え替えするためにもって行きました。

今回午前中に行ったので午前中に一つと午後にも1つ作りました。

多肉WS

帰ってから2つ一緒に撮りました。

ラベンダースティックとビニコも買いました。

ラベンダースティックとってもいい香です。(*^^*)癒されますね。

多肉、ビニコ、ラベンダースティック




ハンドメイドはリボン付き立体マチポーチ小サイズを作りました。

エレノアのブルーです。

リボン付き立体マチポーチ小 エレノア

ファスナーは在庫であったネイビーのファスナーなぜか金具はシルバーですが・・・まあ夏にはシルバーもさわやかさが増していいかな?

ファスナーシルバー

内側ポケット付きです。

内側ポケット付き

週末のショップにアップします。










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/08/04 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL