handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

しじみ巾着Мサイズ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。





本日2回目の更新です。








しじみ巾着Мサイズを作りました。

まずはカーラインのピンクで、ホビーラさんのタナローンを追加で買ってありました。

C&Sさんのリネンのピンクを合わせました。

タグとハートのレースモチーフを付けてみました、かわいさアップしてますね。(*^^*)

しじみ巾着M カーライン

裏側は全面カーラインで、口布はリネンです。

内側はデコレクションズさんの花柄を使用しました。

裏側全面カーライン


次はユザワヤさんで見つけた新色のピンクのジェニーズリボンで作りました。

やさしいリネンのスイートピンクを使用、タグとハートのモチーフレースを付けました。

しじみ巾着М ジェニーズリボン1

裏側は全面ジェニーズリボンで。

内側はC&Sさんのピンクのギンガムチェックです。

裏側全面ジェニーズリボン


次はちょっとあずきミルクに似た感じのピンクですね。

こちらはカーラインと同じピンクのリネンです。

タグはC&Sさんのちょっと細めのタイプで、ハートのモチーフレース付きです。

しじみ巾着Мジェニーズリボン2

裏側全面ジェニーズリボンです。

内側はC&Sさんのピンクのストライプにしました。

裏側全面ジェニーズリボン


最後はピンクブルー、こちらもC&Sさんのカラーに似ていますがちょっと違いますね。

C&Sさんのリネンのブルーグリーンを合わせました。

タグもC&Sさんでうさぎのアップリケを付けました。

このアップリケはRuban+さんのものです。

しじみ巾着М ジェニーズリボン3

裏側全面ジェニーズリボンです。

こちらの内側はデコレクションズさんの花柄です、画像はショップサイトの方で確認してくださいね。

裏側全面ジェニーズリボン

Mサイズは比較的大き目なので旅行用の下着を入れたり、Tシャツくらいなら1枚くらいは入ります。

いろいろと使えると思います。

明日のショップにアップします。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2016/08/05 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL