handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

C&S鎌倉店オープンと


訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日も暑かった・・・毎日だけど。((+_+))

昨日はC&Sさんの鎌倉店のオープンでした、オープン前に着いたけどすでにすごい人!

整理券を配っていて41番・・・みんな早い!

お友達は30分前に来て19番だったそうです。

お店自体は小さ目なので一度にたくさんの人が入れないので整理券を配っていたみたい。

C&S鎌倉

並んで入っていきます、私は12時半ごろと言われたけれど・・・どこかで時間をつぶすのにもどうしようとお友達と話しをしながら待っていたら一旦帰った方が来ないので早めに入れました。\(^o^)/

C&S鎌倉2

ビニコを中心にお買いもの・・・2本はオーダー分用です。

マックエボイの赤と青はミニカットクロスです。

お買いもの

オーダー希望の方はお問合せくださいね。




ハンドメイドはベッツィの残り分で作りました。

リボン付きポシェットです、かわいいですね~と自画自賛。

リボン付きポシェットベッツィ

両明きファスナー使用です。

ショルダーチェーンもゴールドです。

両明きファスナー

裏側ポケット付きで一重仕立てです。

縫い代始末は共布ビニコでくるんでいます。

裏側ポケット

結婚式などにもいいのではないかな?と思います。

着画

週末のショップにアップします。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村







【 2016/08/09 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL