handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

オーダーウエットティッシュ&おしりふきポーチ2点

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








今日も暑かったですね・・・でも週末は少しましになるとか?

明日は祝日だそうですねいつの間に決まってたんだ!?って感じです。

山の日とか・・・名前の山のつく方限定セールとかあるらしいですね。\(◎o◎)/!

テレビでやっててびっくりしました。








ハンドメイドはオーダーをいただきました。

カルトナージュの先生の娘さんからのオーダーです。

赤ちゃん本舗100枚入り用のおしりふきポーチをトムのブルーでお作りしました。

この柄も何気にとってもかわいいんです。

タナローンは少し前からあってピンクブルーのみ買ってあります。(*^^*)

今回ビニコも販売されたけど他の柄もあったので買わなかったんですが、先日の鎌倉店オープンのC&Sさんでお会いした時にこの生地でとオーダーをいただきました。

オーダ100枚入りおしりふきポーチ トム

100枚入り用はファスナー明きが手前です。

フタップ付きで蓋の部分に共生地を入れています。

フタップ

両側は共布続き始末です。

裏側

100均の大き目のウエットティッシュもサイズによっては入ります。


もう1点は普通サイズのウエットティッシュ&おしりふきポーチです。

こちらもトムでお作りしました。

普通サイズはムーニー流せるおしりふきとシルコットのウエットティッシュが入ります。

100均のものでもサイズによっては入ります。

普通サイズおしりふきポーチ

こちらもフタップで透明窓部分に共生地を入れています。

フタップ

こちらは裏側ファスナー明きです。

裏側ファスナー明き

ご愛用いただけますように。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/08/10 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL