handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

バニティポーチを作りました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。









昨日の夜2回目の更新をしていますので見てない方はぜひ見てくださいね。

今日は義母の病院付き添いです、また朝早くから実家に行きます。












ハンドメイドはトムの残り生地でバニティポーチ中を作りました。

夏はブルーのものもさわやかでいいですね。

バニティポーチ中サイズ トム

生成りの両明きファスナー使用です。

生成りの両明きファスナー

内側ナイロンのホワイトです、縫い代始末は綾テープでくるんでいます。

中サイズは楕円形タイプのお弁当も入るサイズです、内側保冷シートがご希望の場合はオーダーしてくださいね。

内側ナイロンホワイト


次はフェリシテのメルシーさんオリジナルカラーでバニティポーチの小サイズを作りました。

このオレンジピンクの生地は残りが40センチしかなくて40センチしか買ってません。

なのでオーダー可能生地にも画像は載せていませんので他にオーダーをご希望の場合はお早めにお問合せくださいね。

まだ残りはカットしてません。

バニティポーチ小 メルシーフェリシテ

生成りの両明きファスナー使用です。

生成りの両明きファスナー

内側ナイロンのホワイトを使用、縫い代始末は綾テープです。

内側ナイロンホワイト

小サイズは普段のお化粧品の持ち歩きが多い人向けかな?

まあお化粧品だけでなくいろいろ分けて入れるのに使っていただいてもいいと思います。

週末のショップにアップします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村








【 2016/08/12 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL