handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ペットボトルホルダーを作りました。

訪問ありがとうございます。





今日は旦那さんもお休みなので遅い朝です。

昨日はライブに行ったんですが、その前に岩合さんの猫の写真展に行きました。

お友達が誘ってくれたので・・・猫好きにはたまりませんね。

画像は写真スポットがあったので撮りました、自然な感じの猫ちゃんがステキです。(*^^*)

猫の写真展

横浜そごうで開催中です。






ハンドメイドは500mlサイズのペットボトルホルダーを作りました。

今年は結構作ってますが残り1つになって、今度のハマテラスにも出したいので作りました。

まずはシロクマ柄のピンクです。

口布はハーフリネンの生成りでストッパー付タイプです。

ペットボトルホルダーシロクマピンク

持ち手は共布で片側カニカン付きです。

内側保冷保温シートを使用。

ストッパー付

次はシロクマ柄のペールブルーです。

口布はハーフリネンの生成り、ストッパー付タイプ。

ペットボトルホルダーシロクマペールブルー

持ち手は共布ビニコで片側カニカン付きで引っ掛けることができます。

内側保冷保温シートはベージュです。

内側保冷保温シート

最後はデコレクションズさんのフラミンゴ柄です。

こちらも口布はハーフリネンの生成り、ストッパー付タイプです。

ペットボトルホルダーフラミンゴ

持ち手は共布ビニコで片側にカニカン付きです。

内側保冷保温シート使用。

片側カニカン付き

こちらの3点は21日のハマテラス出店用です、ご希望があればショップに出しますのでご希望の方はメールフォームよりご連絡ください。

リバティでも裁断済みなんですが、口布がカラーリネンなので糸替えに時間がかかるので今日は出来上がるかどうか・・・。












イベントのご案内

8月21日(日曜)

ハマテラスマルシェ

12時~18時まで

横浜そごうとベイクォーターの間です、今回はハンドメイドマルシェなのでハンドメイド品ばかりのマルシェになります。

お近くの方はぜひ足を運んでいただければと思います













フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/08/15 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL