handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ペットボトルホルダー量産!の続き

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。



9月の鎌倉グループ展くわしくはこちら→★

DMとチラシが出来上がりました、遠方の方で来館予定の方はDMを送りますのでメールフォームよりご連絡くださいね。

連休もありますので鎌倉に遊びに来ませんか?





横浜ホビーショー







昨日は娘と高校の説明会、帰りのバスを間違えて歩くはめになってしまったので午後は疲れてダウンしてました。((+_+))


ハンドメイドはペットボトルホルダーの続きです。

先日の鎌倉C&Sで買ったミニカットクロスで取れたので作りました。

まずはマックエボイの赤です。

口布は赤は持っていないので、色目が近いやさしいリネンのピンクを使用しました。

タグはC&Sさんの斜め文字のブラックです。

ペットボトルホルダー マックエボイ 赤

持ち手は本革の茶色です。

内側保冷保温シート使用。

持ち手茶色


次はマックエボイのネイビーです。

こちらの口布はやさしいリネンのネイビーです。

タグは斜め文字のブルーで。

ペットボトルホルダー マックエボイネイビー

持ち手は本革のこげ茶です。

内側保冷保温シート使用。

持ち手こげ茶


最後はyoshieのグレーにしました。

グレーと言ってもネイビーに近いカラーですね。

タグはバラの花が隠れてしまうので付けていません。

口布はやさしいリネンのグレーです。

ペットボトルホルダー yoshie

取り外し可能な本革の持ち手はこげ茶です。

持ち手こげ茶

内側保冷保温シート使用、ベージュです。

内側保冷保温シート

どれも1点もので同じものはお作りできませんのでぜひこの機会に手に入れてくださいね。

週末のショップにアップします。










イベントのご案内

8月21日(日曜)

ハマテラスマルシェ

12時~18時まで

横浜そごうとベイクォーターの間です、今回はハンドメイドマルシェなのでハンドメイド品ばかりのマルシェになります。

お近くの方はぜひ足を運んでいただければと思います















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2016/08/17 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL