handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

リボン付き立体マチポーチ中とスクエアポーチ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






鎌倉のグループ展のご案内はこちら→★


色んなWSも開催しますよ。

ぜひ鎌倉に遊びに来てくださいね。






横浜ホビーショー








昨日は台風が過ぎた後ですっごく暑かったですね。

午前中はあちこちの委託先への納品の準備で終わってしまいました。(^^;)

意外と納品書やらタグやら作るのに時間がかかります。








ハンドメイドはフェリシテの残り生地で作りました。

リボン付き立体マチポーチ中サイズです。

リボンがかわいいポーチです。

リボン付き立体マチポーチ中フェリシテ

玉付きゴールドファスナー使用です。

コスメポーチなどにピッタリですね。

玉付きゴールドファスナー

内側ポケット付きです。

あぶら取り紙などをポケットに入れていただければと思います。

内側ポケット付き

プレゼントなどにもいかがでしょうか?

プレゼントラッピングも無料でさせていただきます。



次はスクエアポーチを作りました。

サニタリーポーチにもなるサイズですが金属ファスナー使用なのでどうかな?

マチなしのペタンコタイプです、フラッターリングのピンクブルーで作りました。

スクエアポーチフラッターリング

もう1点yoshieでも作りました。

こちらはバラの花に合わせて濃いピンクのファスナーにしてみました。

残り部分で作ったのでサイズの方は微妙に違っています。

詳しくはショップサイトで確認してくださいね。

スクエアポーチyoshie

細々としたものを入れてバッグに入れれば見つけやすいですね。

一重仕立て

一重仕立てです。

週末のショップにアップします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2016/08/18 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
お忙しそうですね!
先生が一人イベント初というのが意外でした!
秋は色々なイベントの時期・・・
残暑が厳しいですが、お身体に気を付けてくださいませ^^

【 2016/08/19 】 編集
のたりんさんへ
いやいや受験生がいるのに盛りだくさんです。(^^;)
そうなんですよ、イベントって早くて18時までとか片づけて帰ってと都内だと時間かかるし娘もまだ中学生なのでね旦那がいなくて帰りが遅いのは無理なんですよ。
そんなわけでライブも旦那がいる土日しか行ってません。
【 2016/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL