handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

グラニーバッグ小 エレノア

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。





本日2回目の更新です。

1回目を見てない方はチェックしてくださいね。






夕方ちょっとだけ降りましたが、丁度 車中だったので降られずに済みました。(*^^*)

比較的早く雨も上がったので良かったです。






ハンドメイドはグラニーバッグ小サイズを作りました。

rickrackさんのパターン使用です。

エレノアのブルーで作りました。

ブルーですがグリーンも多めに入ってるのでグリーンとよく合いますね。

持ち手はグリーンにしました、腕にかけられる長さです。

グラニーバッグ小 エレノア

マチはミントグリーンのピンドットのビニコを合わせました。

タグはC&Sさんのブルーのもの。

革で両側にDカンを付けてショルダー紐が付けられるようになっています。

タグ

内側はハーフリネンのブルーグレーを使用、マチ部分はコットンリネンのキルティングです。

ポケットはyuwaのダマスク柄ブルーを両面に付けています、ポケット口はゴム仕様です。

内側ハーフリネン

口部分にはカニカンとループを付けて止められるようにしています。

ポケット両面付き

マチは広いので意外と入ります、サブバッグとして使っても。

明日のショップにアップします。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2016/08/19 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL