handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

A4ファイルサイズのエコバッグ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








昨日は無事夏祭りでの演奏終わりました。

ハマテラスマルシェも沢山の方に来ていただいて、見てくださった方、お買上げくださった方、スタッフの方々ありがとうございました。

今日は台風ですね・・・旦那さんは雨がひどくなる前にと言って5時に起きてすでに出ました。(^^;)

急にたくさん発生して困りますね。

みなさんもお気をつけてくださいね。











ハンドメイドはビッグエコバッグを作ろうかな?と思ったのですがA4サイズのエコバッグも欲しいかな?と思ったので以前アップリケトートで作っていたパターンをアレンジして作りました。

マーガレットアニーのパープルで作りました。

このカラーとっても素敵なので追加で購入したものです。

持ち手は少し長めにして肩からもかけられるようにしました。

A4ファイルサイズのエコバッグマーガレットアニー

タグはC&Sさんのパープルのタグ。

マーガレットアニーは一面のお花なのでかわいいですよね。

タグパープル

底は隠しマチです。

隠しマチ

吊り下げポケット付きです。

ポケット付き

畳んでポケットに入れることができます。

ポケット入れたところ

ちょっとポケットがおおきいかな?と思ったので小さ目にしてもう一つ作っています。

そちらは次の更新で紹介しますね。

週末のショップにアップします。











イベントのご案内

ふんわりほっぺマルシェ

8月23日水曜、24日木曜

色んなWSも開催されます、良かったら遊びに来てくださいね。

詳しくはこちら→★
















鎌倉グループ展のご案内はこちら→★









11月10日のみの参加です。

横浜ホビーショー











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝









みなさまの応援に感謝します。<(_ _)>

ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/08/22 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL