handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

A4ファイルサイズのエコバッグその2

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







本日2回目の更新です・・・正確には3回目ですが(^^;)






こちらは雨は止んできましたが風はまだちょっと強いですね。

ニュースではまた川が氾濫したところもあったそうで・・・みなさんのところは大丈夫でしょうか?

うちは高台なので浸水などは心配ないですね、風で何か飛ばされないかが心配なくらいです。






ハンドメイドはA4ファイルサイズのエコバッグをもう一つ作りました。

フェリシテのホビーラさん新色のラベンダーカラーです。

フェリシテやっぱり形になると素敵ですね。

大人かわいいバッグです。(*^^*)

A4ファイルサイズのエコバッグフェリシテ

タグはネイビー文字にしました。

タグ

隠しマチです、物を入れればマチができます。

隠しマチ

吊り下げポケット小さくしてみました。

見返しの幅も修正してステッチを入れました。

内側ポケット付き

畳んでポケットに入れればコンパクトに持ち歩けます。

畳んだところ

意外と50センチで残りが少ないので他には何も作れなかったです。((+_+))

週末のショップにアップします。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/08/22 】 handmade bag | TB(0) | CM(2)
A4サイズのエコバッグってとっても便利だと思います!
普段の持ち歩きにも良いですよね^^

台風、そちらは大丈夫でしたでしょうか…?
先生のWSに参加している夢を見ました~(笑
現実になったらいいなあ!(*^ω^*)
【 2016/08/23 】 編集
のたりんさんへ
やっぱり一般的にはA4サイズですよね~。
ビッグエコバッグも便利ですが、かなり大きいですからね。
台風こっちは大丈夫でした、というかまあ外にはほとんど出なかったですしね。
のたりんさんの方は大丈夫でしたか?

あらまぁ、正夢にしてくださいね。(^_-)-☆
鎌倉、都合がつけばいかがでしょうか?

【 2016/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL