handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ジェニーズリボンでミニトートを作りました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







今日も寝坊しました。((+_+))

目覚ましで起きたものの眠くて止めてから2度寝・・・起きたら6時!

おお急ぎでお弁当作りました、今日も旦那さんのみなので楽でしたが・・・(^^;)












ハンドメイドはジェニーズリボンの残り生地で作りました。

ペットボトルホルダーを作った残りはわりと生地があるので何を作ろうかと・・・。

先日作ったトートバッグがいいかな?と思って裁断しましたがミスってこの前より少し小さくなってしまいました。(^^;)

まあこれはこれでミニトートということでいいかな?とちょっとそこまでのお財布や携帯を入れて、ペットのお散歩バッグにもいいかなと思います。

サーモンピンクのPPテープを持ち手と口部分に。

タグはC&Sさんのピンクのタグです。

ミニトート ジェニーズリボン1

マチは広めです、お弁当などを入れてサブバッグにしても。

マチ広め

ジェニーズリボンは生地が薄いので内布を付けました。

デコレクションズさんのオックス生地のピンクです。

ポケットは共布ビニコで付けました。

底板入りで底板のクルミ布はデコレクションズさんの花柄です。

内布、ポケット付き

同じものを色違いで作りました。

ジェニーズリボンのピンクです。

こちらも持ち手と口部分にサーモンピンクのPPテープを付けました。

タグはC&Sさんの濃いピンクで。

ミニトート ジェニーズリボン2

底板入りなので自立します。

マチは広めです。

マチ広め

内側も同じでオックス生地のピンクを使用、共布ビニコのポケット付きです。

底板のクルミ布はデコレクションズさんの花柄です、ピンクの鳥も飛んでいるかわいい柄です

内布 ポケット付き

ジェニーズリボンは何を作ってもかわいいですね~!

人気の柄なのもうなずけます。(*^^*)

週末のショップにアップします。










イベントのご案内

ふんわりほっぺマルシェ

8月23日水曜、24日木曜

色んなWSも開催されます、良かったら遊びに来てくださいね。

詳しくはこちら→★












鎌倉 グループ展のご案内はこちら→★






こちらは11月10日木曜のみの出展です。

横浜ホビーショー











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝









いつもみなさまの応援、感謝しております。<(_ _)>

ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2016/08/23 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL